今週も1週間,お疲れさまでした。

今週は仕事も落ち着いていてまったり過ごせましたが、今し方久しぶりの動悸と胸の苦しさ多少に襲われています。

ピークの時に感じていたものに較べれば赤ちゃんみたいなレベルですが、なんか嫌な気分です。思い返せば、これの重たいやつが毎日ずーっと続いていたのがちょっと前までですからね、本当にしんどかったですね、あの時は。


あと、最近1ヶ月くらい便の調子が悪いんですよね。

便が下痢というか、バラバラ(粉々)な感じになっていて、バナナ型のうんちがでません。一時、便秘かなあと思ったのですが、1日に1回は出ます。ただ、毎朝ではなく、15時とか22時とか変な時間帯に便が出ます。

それから、おならがすごい良くでるんですよねー、便が溜まっているんでしょうか。先生は、サインバルタの影響でおならは無いと言っていますし、原因はなんなんでしょう。とりあえず、ビオフェルミンを飲んでみたいと思います。


胸の苦しさはリーゼの離脱症状やミラドールの減薬症状とも違うと思いますね。リーゼはかなり慎重に量を減らしてきましたから。ミラドールはそもそも離脱症状ないんでね。


まあ大丈夫だと思いますが、ちょっと様子を見ながらまったりやっていきたいと思います。

ではみなさん、良い週末を。