数ヶ月前、ストナンしてバンゲをしたBクラスの女の子のことだ。


細くスタイルが良く、美人だと思い、後ろから追い抜いて声をかけ、ベンチに連れ出して話をした。

ただ、俺のタイプの顔ではなかったので、Bフラットとのレイティング。
あと、こんなことを言うのはおこがましいのだが、彼女の反応、雰囲気から、セックス不足の臭い(非モテ臭)を感じていた。


その後、彼女に和みメッセージを送る機会が何度かあったのだが、彼女はとにかくレスが早いのだ。

メッセージを送った後、数分後に一覧を見てみると、既に彼女からの返事が来ている。


4684792



一度や二度ではない、殆ど毎回そうだ。


「この子は、いつもスマートフォンを触っているのかな」

「暇なのかな」

「いつもレス早いなあ」


といった印象を通り越して、


「この子、たぶん付き合っている男の子がいないんだろうな」

「きっとモテないんだろうな」

「セックスできる男がいないんだろうな」


という印象を持つに至った。


そのような印象を持ってしまった以上、当然のことながら、彼女を魅力的だと思うことはない。


私から連絡しなくなると、彼女から「メリークリスマス」「明けましておめでとう」との逆ザオラルメッセージが来るようになった。魅力的だと思っていない女の子から、このようなメッセージが来ても、返そうという意欲が湧かない。


一度、返そうという意欲が湧いたときは、自分自身がセックス不足で非モテになっている時だった。しかし、一度どっかでセックスして冷静になった時、やはり返す意欲が湧かなくなったので、連絡が途絶えた。


これは、女の子側からの非モテ男に対する対応も、全く同じでは無いだろうか。



レスが早すぎる男、何度もメッセージを送ってくる男には魅力を感じない
魅力を感じなければ、いくらザオラルを送られてもめんどくさいだけだ。


ただし、彼氏と別れた、気分的にワンナイトスタンドを求めている、等の偶然のタイミングにはまれば、僅かな確率でフィッシュオンとなることが稀にある。



決して、ガツガツしてはいけない。


(嘘でも)いつでも余裕がある、セックス等、俺には事足りているという顔をしていなければならない。恋愛工学でも教えられている、基本のキだ。基本はいつでも重要だ。


そんな人間が、即レス、追いメッセージなどしないし、何度もザオラルを連発したりしないだろう。



「非モテ臭」を消して、余裕感のある対応をいつでもしたい
と思う。

 そんなことを学んだ一場面だった。