毎週、本ブログを見ていただいてる皆様、本当にありがとうございます。


ここ最近、自分の活動の方向性や具体的なアクションプランが明確になってきました。


それは、自分よりも格上の女性と深い関係になる、ということです。


images




最近は、「セックスできる非モテからの脱却」や「スライム倒しのプロからの卒業」というテーマで恋愛活動してきましたし、メンタルヘルス系の記事もたくさん書いてきました。



そんな中、自分が今よりも格上の女性と深い関係になるために、やらなければならないことがはっきりとクリアに理解するに至りました。


これからは、その目標に向かって、やらなければならないことを積み上げていこうと考えています。


ブログを毎週更新したり、メンタルヘルス系の記事を書いていくことは、自分にとっての「やりたいこと」でした。





こうしてブログを書くことで少しでも多くの人に勇気を与えることができれば嬉しい、だから書いてきました。




また、自分の思考を整理してメンタルヘルスに役立てたり、活動記録として残すために書いてきました。




ただ、自分より格上の女性、言ってしまえば写真に上げたような美女と深い関係になるためには、自分の自力を高める必要があり、そのためのアクションプランとしての「やらなければならないこと」が山ほどあることがわかりました。




これからは、この「やらなければならないこと」を着実に実行していきます。




そのためには、時間やエネルギーがどうしても必要で、毎週ブログを更新するという自分のやりたいことをやめなければならなくなりました。




年明けに解説した、メンタルヘルス系の情報や勇気づけを発信しているTwitterアカウントも、アカウントを削除しました。




闘病記録のために始めたこのブログには、今まで4万人以上の人が訪問してくださっています。


一人5ページくらい見ていただいたとすると、ページビューは20万くらいで、私個人としては恐れ多いほどの結果です。


コメントくださった方もいて、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。


2020年のコミットメントとして、この一年間は毎週ブログを書いてきまして、この書くことは私の毎週の楽しみになりましたし、日記として毎日読み返しては自分から気づきをもらっていました。これからも読み続けていく大好きな自分のブログです。


ただ、いましばらくの間は、やらなければならないことにコミットするため、更新を休止させてください。


何ヶ月後かに、さらにレベルアップした状態で、新しい価値を提供できる男になって更新を再開できればと願っています。


やりたくないけれど、やりたいことのために、やらなければならないことをやるというのは、とてもしんどいですが、やりたいことのためなのでやっていくしかありませんね。


2020年、まだまだ寒くなってきますし、コロナも心配ですが、皆さまの日々が充実し、毎日新しいことに挑戦して成長感のある生活を過ごされることを願っております。


何より素敵な恋愛をして、素敵な家族関係を築いて、楽しく仕事をされて、健全な精神状態で笑って生きていけることを目指して、一緒にこれからも頑張れたらも存じます。